こんにちは。読者の皆様、いつもお読みくださりありがとうございます。

雨かな…と思われていた天気も朝にはあがってくれて、いい天気とはいきませんが風が気持ちいいです。

前回、外壁の下地を張っていたY様邸ですが、どのくらい工事が進んでいるのでしょうか。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ぽっかりと空いていた場所には、サッシが入っています!!

少し近づいて様子を見てみましょう。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大工さんが、玄関ドアを取り付けている最中です。

邪魔になるといけないので、このまま裏に回ってみます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらからだと、サッシが入った様子が分かりやすいですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

中では、別の大工さんが、断熱材を入れていました。

内壁が張られてしまうと見えなくなってしまう部分ですが、手は抜きませんよ!

大工さんの仕事は、まだまだ続きます。

次回も楽しみになさってくださいね(^^)/