読者の皆様、いつもお読みくださりありがとうございます。

昨日は不安定な天候の中、Y 様邸の現場も行って参りました。

前回の現場では、搬入された無垢の一枚板を見つけたところまでご紹介しました。

その後、Y 様邸の工事ははどのくらい進んだでしょうか!?

移動中は土砂降りだった雨も、現場に着いた頃には小雨に。

外部では、ウッドデッキを造るための束が配置されているのが分かります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

中は…。

なんと、キッチンが入っています!

養生シートに隠れて見えないのが残念です。

前回は棚板が付いたところでしたが、その下に収納もできています。

取っ手が可愛いです♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

部屋の隅には、無垢材を使ったテレビ台が出来ています。

他にも、ちょっとした飾り棚など、無垢材が使われているのを発見。

それらは次回のお楽しみということで…。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さてさて、前回は壁で仕切られたようになっていた階段ですが

手すりが出来ていました。

壁にあった緑の印は、このためだったんですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Y  様邸の工事も、9月末の完成に向けて着々と進んでいます。

完成見学会も予定しておりますので、

お楽しみになさってください(^^)/