モデルハウス誕生から5年が過ぎ、リニューアルしました。

そこで、OBのY様にアウトドアでも作れるピザの作り方を教えて頂き薪ストーブで焼いて食べましょう!!

と、言うことで6月20日(土)にOB様3組とお客様3組の皆様と私達スタッフではじめました。

170-1

 

お風呂の前に、薪ストーブ室をつくりました。

お風呂から火を見ながらお湯につかるのも、最高ですよね。

005-1

薪ストーブの火入式と言うことで、ピザ・ナン・焼き芋パーテイーを・・キーマカレーもつくりました。

019-1

作業風景  ピザ生地にヨーグルトを入れると、ふっくら生地ができました。

ピザ生地とナン生地が同じ生地で出来るのですね!

113-1

 

皆さんが作ったピザのトッピング 完成   薪ストーブ 300°で、約5分待てば焼き上がりです。

180-1

いただきま~す!!

OB様達と焼き上がったピザ・ナンを食べながら、住みごごち等おしゃべり

209-1

 

お子様達も、始めて会ってもすぐお友達・・

あっという間の1日でした。

OB様達ありがとうございました。

皆様お疲れさまでした。