先日見学会をさせて頂きましたM様邸 昨日無事お引渡しになりました。

M様たちのこだわりがたくさん詰まったお家が完成しました。

いつも仲良しで素敵なM様ご夫妻、お打合せや木こりツアー、見学会などいろいろ楽しい時間を一緒に過ごさせて頂きありがとうございました。

これからここでの新しい生活がM様たちにとってますます幸せな日々となりますように☆☆☆スタッフ一同お祈り申し上げます。

あたたかみのあるリビング

あたたかみのあるリビング

奥様こだわりのキッチンスペース・・・・キッチンの1枚無垢板はタモです。

奥様こだわりのキッチンスペース・・・・キッチンの1枚無垢板はタモです。

ちょっと休憩したいとき、すぐ横になれる畳スペース・・・夏は地窓からの風が涼しい☆

ちょっと休憩したいとき、すぐ横になれる畳スペース・・・夏は地窓からの風が涼しい☆

ご主人こだわりの書斎スペース・・・・ここの窓からの景色は最高です!! この無垢カウンターはカエデです。

ご主人こだわりの書斎スペース・・・・ここの窓からの景色は最高です!!
この無垢カウンターはカエデです。