7月8日(土)に、OB様2組とお客様達で、モデルハウスでピザを生地つくりから始め、薪ストーブで焼いて食べましょう!!

と、皆さんに集まって頂きました。

この日は35度という気温でしたが、とても風が抜けて暑っ~い!!という感じはなかったですよ。

それでは、ピザつくり 始めま~す♪①

 

生地をこねて、丸めていきます。

 

モデルのデッキで太陽による生地発酵です。②

発酵した生地を、丸く伸ばします。③

 

OBのM様ご夫婦

いつも仲良しで、羨ましいです。

今年2月にお引渡しをさせていただきました。

梅雨時期の洗濯物も、キャットウォークに干しているそうです。

カラット乾いて全然臭くないんですよ。

家には、エアコンも入っていません。家の中が風も抜けて本当に気持ちがいいです。

と、おしゃって下さいました。

このお言葉  私達は、本当に嬉しいです。④

 

そのあと、トッピングです。皆さんそれぞれ楽しそうです。⑤

 

 

トッピングをした生地を、薪ストーブへ入れ温度が300度で約5分で焼き上がります。⑥

 

焼き上がったピザをパクリ・パクリ う~~んおいしい!!⑦

住み心地等々・・ママ友のお話が弾んでいます。^_^

 

ロフトからいただきまーす !(^^)!⑧

なんと!!2人共年中組さんで、すぐにお友達。⑨

 

おなかがいっぱいになったようですね。⑩

 

三兄弟のように、畳の上でのお昼寝気持ちよさそうに眠っています。

皆さんと一緒の一日が、私達もとても楽しかったです。

お忙しい中、参加して頂きありがとうございました。