こんにちは。読者の皆様、いつもお読みくださりありがとうございます。

昨日とは打って変わっていいお天気の今日、気温もグングン上がってきていますね。

お日様は大好きですが、水不足が心配です。

さて、今日のY様邸、前回はなかった電気配線がなされていました。

RC造の建物は配管をコンクリート内に埋設するのが一般的ですが、

木造住宅の場合は配線作業後に内装工事を行います。

壁が出来てしまうと見えなくなる部分ですので、見れてラッキーでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

同様に、前回はなかった換気ダクトも入っていました。

ここはお風呂場ですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらは、間違いなくキッチンでしょう。

この付き方から、対面式キッチンが仕上がっていく予定なのがお分かりになると思います。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

暑い中、今日も黙々と作業する職人さん。

この後は、内装工事に入っていきます。壁からいくか、床から行くか。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お隣は一足先に足場が外れて、全体が見えていました。

今後のY様邸の仕上がりがたのしみです(^^)/