MAP

 

 

2022年6月18日()・19日()

AM10:00~PM4:00

(AM10:00~ ②AM11:00~ ③PM1:00~ ④PM2:00~ ⑤PM3:00~)

場所:佐野市小見町

 

今回の見学会会場は、LDKや寝室、水回りなど、主に生活する場所を1階に設け平屋のような暮らしを可能にし子供部屋と収納を2階へ設けました。

洗面所からランドリールーム、WICは回遊することができ、家事をするのが楽な動線となっています。

こだわりのキッチンスペースは、サイズや使い勝手等もすべて奥様仕様のオーダーキッチンとオーダー食器棚にしました。

LDKからは庭の木々や広大な景色を眺める事ができ、日々の家事やお料理が楽しくなることと思います。

2階には本をたくさん収納できる本棚を造りました。

本が大好きなお施主様。ここで好きな本を手に取り、それぞれに読書を楽しむことができます。

玄関に隣接した、ご主人こだわりのバイク庫もあります

 

今回お施主様のご厚意により、家づくりをご検討の方に見学会を開催させて頂きます。

見学ご希望の方は、メール(ysdbld@nifty.com)またはTEL(028-624-8321)にてご予約お願い致します。

お名前、連絡先、ご希望の日時(時間上記①~⑤)を教えてください。

皆様のご来場心よりお待ちしております。

 

コロナウイルス感染防止のため、ひとつの時間枠に1組のご入場としております。

マスクの着用と入口での消毒のご協力をお願いいたします。