読者の皆様、いつもお読みくださりありがとうございます。

「太陽を活かす暮らし」新築建物完成見学会の2日間、

無事終えることができました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お暑い中ご来場いただいた多くの皆様、ありがとうございました。

今回は真夏の見学会ということもあり、

OMの実感が今一つだったかもしれませんが

雰囲気はお分かりいただけたと思います。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

無垢の木の家の良さ、こだわりの一枚板、珪藻土の壁など、

見学しながらご自分のマイホームの夢が膨らんだご様子でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回予定が合わずにご来場いただけなかった皆様、

次の機会にお会いできるのを楽しみにしております。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後になりましたが、今回ご協力頂きましたお施主様並びにご家族様には

重ねてお礼申し上げます。