読者の皆様、いつもお読みくださりありがとうございます。

久しぶりに天気も良かったので、M様邸の現場にお邪魔してきました。

前回は建て方までお伝えしておりましたが、

監督の話ではサッシも既に入っているとのこと。

ワクワクしながら現場に出向くと・・・。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

何も見えません(T‗T)

ぐるりと回ってみましたが、

外観は秘密のベール(防護シート)にすっぽり覆われています。

諦めて中に入ってみます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大工さんが一人もくもくと作業中です。

しばらく来ない間に、随分と木工事が進んでいます。

M様邸は2階建てで、リビングの一部が吹抜けになったお家です。

階段はまだ出来ていないので、1階からの様子です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

先日は、お施主様と一緒にこだわりの無垢の1枚板を選んできました。

あまりの決断の速さに、写真を撮る暇もないほどでしたので、

どんな1枚を選んだかは、今後のお楽しみになさってください。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さて、外観全体が見えないので足場を上がって屋根の写真を1枚。

心なしか空が高く感じます。

吹き抜ける風の心地よさは、まさに秋です。

季節の変わり目、皆様健康に留意してお過ごしくださいね!