こんにちは。読者の皆様、いつもお読みくださりありがとうございます。

今日の宇都宮地方は30度に届くかという暑さでしたが、

あれから1週間、Y様の現場の様子をご報告します。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

前回はブルーシートで覆われてその姿が見えませんでしたが、

何やら壁が出来つつある様子です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

建物の裏側に回って中を覗いてみると、窓を残し壁が塞がれてきています。

中まで入ってみましょう!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2階で作業中の大工さんを発見。

暑い中、お疲れ様です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

屋根でも作業中だったんですが、ちょうど休憩時間にはいったのを見計らって

上の様子を見せていただきました。

次回お知らせするときにはどこまで進んでいるんでしょうか。

楽しみにしてくださいね(^^)/