読者の皆様、いつもお読みくださりありがとうございます。

雲は多いですがようやく晴れた栃木県地方。

ついに、M様邸の建て方を迎えました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いつもは一人で作業することが多い大工さんですが、

この日ばかりは助っ人が大勢駆けつけて、一気に作業します。

今回も、担当の大工さん以外に数名の大工さんが来てくださっていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらは、先日コンクリートを打設していた玄関ポーチ部分です。

しっかり固まって、型枠も外されています。

高い場所への材料の移動は、クレーン車も大活躍。

住宅地なので、電線に注意して慎重に作業します。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さて、建て方の方は順調に進んで、午前中に2階部分までいきました。

この調子なら、午後には屋根まで終わりそうですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

栃木県地方のお天気も、日曜からまた雨の予報です。

雨除けのブルーシートも用意されています。

基礎、建て方と、雨で予定がずれたM様邸ですが

これからはガンガン進んでいく予定です。

皆様、楽しみになさってくださいね(^^)/