読者の皆様、いつもお読みくださりありがとうございます。

前回、1階の床張り中だった Y 様邸のその後です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんと!約2週間近く見なかった間に足場も外れ、

その凛々しい姿を現しているじゃありませんか!?

庭にあたるほうにグルッと回り込んでみましょう。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ほほぅ~。いい感じです。

やっぱり、足場が外れると全体を見ることができて気分も上がりますね↑↑↑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウッドデッキを作る準備もされているようです。

このまま中ものぞいてみます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おやっ、何やら階段を作っている様子です。

寄ってみましょう。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

監督さんの話では、今週中に階段が完成とのこと。

だんだんと Y 様ご夫妻の夢が形になってきて、

ウキウキが止まりません。

次回もお楽しみに(^^)/